ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆



スポンサー広告 |

こらーカプコン!!

こんにちわポテトです☆ ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

っておいカプコンよ!! ウー c(`Д´c)

「MHF」延期かよ・・・ (*`д´)ノチキショ!!!
どう考えても、最初からサーバー負荷かかるの予想できるだろーが

(`゚д゚´)コルァァ!!

私は、とっても怒ってます ( -з) フンッ

って・・・皆さんもとっても怒ってますよね? ヾ(゚、゚*)ネェネェ

最近のオンラインゲームの会社ってユーザーなめてます??

戦場の絆の、「バンダイナムコ」、MHFの「カプコン

ユーザーなめじゃね~ ( ̄‥ ̄)=3 フン

両社ともに・・・

16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/

ってしてやりますよ!!

でわでわ、長々とポテトの愚痴に付き合っていただき、

まことにありがとうございます。

ペコリ(o_ _)o))

テーマ:モンスターハンター フロンティア - ジャンル:ゲーム

雑学(日記) | コメント:1 | トラックバック:1 |

あと3日

こんばんわ~~ポテトです☆

MHFまであと3日になりましたね~

まちどうしいですね~ww

ちなみに、、ポテトのPCはCPU、グラボともに、かなりで
たりませんでしたww

しか~っし・・・MHFやりて~っのために・・・

昨日PC買い換えてきました~ww

ってもノートなんですけどねww

ちなみにスペックは、インテルコア2DUO、グラボ7900にしてきました~~w

よって・・・ポテトも、MHFに参加けって~い  v^0^v

きっとMHFを楽しみにしてる子はたくさんいるはずw

っとまぁ、本日の交信はこのへんでww

みなさん、いっしょにできるといいですね

でわ~

ノシ(^0^)ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

雑学(日記) | コメント:1 | トラックバック:0 |

ポテトばなし第3話

ポテトで~~っす☆☆

でわでわ、目のお話、

完結編

いってみましょ~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛・・・ (o_ _)o ドテッ!

まずは、前回のお話から、、えっと・・・

目をジムスナ2のレーザーで高周波レーザーで、焼いて

フラップ

っていう、レンズを目に焼き付けるってことでしたね、、

どのようにやるかといいますと・・・

 まずは、検査にいきます、このとき検査に1個でも引っかかると
  できなく、なります

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  検査の内容を、まずは視力検査です。
  そして、黒目の厚さをはかります、「目に風をあてたりします
  これを、明るい部屋と、暗い部屋でおこないます。
「ちなみに話にすると長くなりすぎるので大雑把にかいてますので、ご了承くださいww」

 検査後に、手術です・・・
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  まずは、①と同じことをおこない、最チェックします。
  そして、いよいよ手術にはいります・・・
  
  部屋に看護婦さん?に連れて行かれベッドに寝かされて、「麻酔用の目薬」を

さします。

  そして、先生があらわれて、いよいよレーザーです・・・
  
  このとき、まぶたを開く装置で、おもっきし目をフルオープン
されます。
これがまじっすか、てなぐらいにめっちゃ痛いです

  そして・・・ビ~~「←は始まった音ねw」・・・・・・、
  助手の先生が、
  
  「50%」・・・
  
  「80%」・・・
  
  「残り20秒」です・・・「完了です」、っていいます・・・

  この間、約40秒ほどです・・・

  ちなみに気持ちは改造されてる気分です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 ②が終わると、また違う部屋に・・・

  その部屋では15分ほど、部屋にて待機させられます・・・

  俺はそのとき

 「枕かてー、速く終わんないかなーとかめっちゃおもってましたw」 
  そして15分後、また先生が来て・・・こっからは②と同じですw

 ③が終わったらまたまた、ちゃう部屋に連行されて、ここで

  20分待機させられます・・・

  20分後、先生が来て、確認して・・・
  
  「はい大丈夫です、お疲れ様でしたー」っていわれておしまいです

まぁ、短くいうと、

①→②「ここで、フラップをいれてます」→③「ここで黒めにフラップを焼き付けてます」→④「フラップの定着用の時間です」ってことですw

って、とっても長々しい話になりましたねww

これみて、ちょっとでも気になったことがあれば

コメントしていただければ、お返事しますので

よろしくで~す。。

追伸、メガネなくなるととっても楽ですよーww

でわ今日はこの辺で~

ノシ
雑学(日記) | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
