ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大会にでてきましたー☆

こんにちわーポテトです☆☆

5日にセガワールドで、行われた、2色、同盟締結Or連合号令の大会にでてきましたー♪「もちろん三国志ですよww」

まぁ、単純に答えをいいますと・・・1回戦負けなんですがねww

僕は、桃園チングントウシ?「蜀の締結の人」、R趙雲、で
やってみました。。

相手は、どんなんやったかなー・・・、Rしゅうゆがおってもうむりっすよ~~><ってなってたから、あんまし覚えてないんすけどねw

まぁざっと試合の流れだけ書いときますわww

開幕、、、お互いひたすら動かない、、、

中盤、、、相手も来ないし俺も、しゅうゆ怖くて動けない、、、

終盤、、、相手でてこない、、、おいおい、、しゅうゆ見せながらでてこいよ・・・ってツッコミながら

引き分けは面白くないので、

一か八かの玉砕戦法!

結果、焼かれましたさ、でもって、ぐいぐい敵あがってきて、ハイ負け・・・

行かなきゃよかったわ~ってアギト君と話しながら本日の大会終了・・・

あっとちなみに僕が引き分け嫌だった理由は、

大会ルールで引き分けはジャンケン

って聞いたから、それで勝っても負けても、「むなしいだけ」じゃんってことで、突っ込みましたとさw

まぁ、相性が悪かったって事であきらめて、おkでいきましたがねw

っとなんか、文章だけで長々と、書きましたが、ズバリいえるのは、

負けた

ってことですw

まぁ、相手覇者だしまいっかってことでw

でわ今日はこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

応援メッセありがと~!!

こんばんわ~~、、ずいぶんオヒサポテトです  (*^ー゚)ノ ぃょぅ

タイトルどおり、、アギト君に応援メッセ?もらったし、もっかいがんばってみることにします!!

「自分で自分に(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!」

そして・・・アギト君、、ありがと~~↑

ってことで、今日の三国志のお話をww

まずは、おさらいっす☆

我、ポテトは「桃園デッキ」使いです!!

最近、ちょっとバージョンうpしたので、あらためてデッキをww

R劉備、Rキョウイ、R銀子、Rカコウハ、Rアワビ

これめっちゃいいかんじっスよw

今日まで含めて4連勝ww

って4連勝ていどで喜ぶなよってかw( ̄_ ̄|||)どよ~ん

アギト君にも覇者なれなれ、いわれるし、ちょっくらマジで狙ってみます☆

でわ今日はこの辺で・・・これからのポテトにみなさん期待してください、、、「ちゃんと更新してきますってこともふくめてね♪」

でわでわ・・・ノシ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。