ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆



スポンサー広告 |

すいません・・・

こんばんわ~・・ポテトです☆

まずは、タイトルどうりに「すいません!!

長いこと更新せずにすいませんでしたー(><)

本日よりまた再開していきたいと思いますww

でわでわ、、本日のお話をww

群雄の攻略をのせてきたいと思いま~ッス、””8(^∇^8)(8^∇^)8""

魏後伝;第1章

NO,1
R献帝・UC曹皇后・SR曹ヒ
「戦闘前」

NO、2
Rカク(魏)・SR曹ヒ
「戦闘前」

NO,3
SR曹ヒ
「戦闘開始」

NO,4
R曹仁・SR張遼
「一定時間」

NO,5
R曹真・SR曹ヒ
「撃破・曹真で3部隊撃破?」

NO,6
SR張遼
「一騎討ち・丁奉」

NO、7
SR曹ヒ
「計略使用」

NO,8
R曹真・SR曹ヒ
「落城勝利」

NO,9
SRシバイ・R曹真・SR曹ヒ・UC陳ぐん
「戦闘後」

です o(>▽<*)(*>▽<)o

ってコリャ結構たいへんだ|||l_| ̄|○l|||

しか~し・・・負けずにできるだけ毎日更新してきますねーw

でわまたあいましょー・・・ノシ


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リクがあったので蜀後伝の第1章(*/∇\*)キャ | HOME | ジオン兵おくしたか!>>

この記事のコメント

ちゅ~っす!ネオです。ここでは、はじめましてですね。さっそくコメントさせていただきま~すv(^-^)v
群雄なんですがショク後伝のほうもよろしくお願いします。っと言っても新カードあんま持ってね~(T_T)
新カード収集のためこれからも三国志大戦がんばらねばp(^-^)q
それから絆なんですがなかなか小佐になれませ~ん。どうすればいいですか?教えてくださ~い(>_<)
っと、長々と失礼いたしました。今日はこのへんで。これからもヨロシクッス
2007-04-11 Wed 12:20 | URL | ネオ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
