ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆



スポンサー広告 |

いつの間にやら・・・

ちわ~っす・・・ポテトです( ´∀`)ノ

って・・・いい加減更新しろよ・・・ってツッコミはやめてねw

ってことで先に誤っときます、更新しなさすぎてごめんなさい

ショボーン━━(´・ω・`)━━

ってことでいつの間にやら、1000ヒッツ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

みなさん、更新もしない私の元へありがとうです

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ソロソロ真面目に更新しないと、ダチのアギト君に怒られちゃうので

また、毎日更新、していきますわww

ってことで・・・

 今日は、「絆」話を・・・

スナ2、陸ゲル、ってどうなの?

一説によると、めっちゃ強いとも聞きますが・・・

そうだとしたら近大好きな私には・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


てか・・・出し方知ってる人っています??

いたらぜひとも教えてくださいよww

でわでわ・・・みなさん・・・情報まってま~っすww

ノシ


テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<携帯チエック | HOME | 大会にでてきましたー☆>>

この記事のコメント

1000HITオメです~(´∀`)ノ

おほ!?久しぶりに更新ですな~^^

連日、『ブログ更新しろ~!!ヽ(`Д´)ノ』って言い続けたかいがありましたwww

本文中の戦場の絆については、自分は現在引退してしまったので
なんとも言えないけど、今後三国志関係の記事を書かれた際には
またコメント入れさせてもらうんで
更新を継続できるように頑張ってください~(´ω`)ノ
2007-06-15 Fri 02:52 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]
おおっ!アギト殿・・・ここにも・・・
絆でページさがしていたらポテさんの記事があったもので・・・
お邪魔しましたm(--)m
ていうか、アギは絆やったことあるじゃん!
2007-06-17 Sun 19:56 | URL | KIRICO #-[ 編集]
スナの出し方はスナに乗ってSランクで4機撃破とのウワサです。が、未確定情報です。ペコリ
2007-06-17 Sun 19:58 | URL | KIRICO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
