ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦場の絆やってきました~☆

今日は機動戦士ガンダム戦場の絆、やってきました~

昼から、ラストまでww

ちなみに私は連邦の中将、、、「ポテト」でっすv(^o^)v

知ってる方ももしかしたらいるかもですww

戦績は、約6クレ(12戦)やって、、2回負けただけであと勝ちましたーww

連れの「オレンジ氏」、「へブン氏」に感謝でスw

オレンジ氏」ってもしかしてマジで知ってる方いるかも・・・

なんせ大将、はってるんでw

へブン氏」は少将、やってはります。。

ちなみにあと「ネオ氏」っていうツレもいて4人でチームはってますww

みなさん、まだまだ腕は未熟なモンですがよろしくですw

っとまぁ長々かたりましたがw

みなさん一緒に「」しようぜ!!w

ってことでよろしくですw

でわ今日はこのへんで~☆
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<お久しぶりです!! | HOME | 今日からこちらに移動しましたー☆>>

この記事のコメント

どうも~YK=アギトです。
FC2に移動したんですね~。
しかもこのテンプレート・・・始め自分も使ってました。
このテンプレート人気あって使用者多いんですよね~
まぁ使用なんで自由なんでOKなんですが。

ツインテール・・・(*´Д`*)ハアハア (カエレ

オレンジ君はやはり大将なんですね。
これはもうさすがとしかいいようが無い!!

ヘブン君には頑張って中将になってください、と
お伝えください。

ネオ君にはみんなに追いつけ追い越せの精神で
頑張ってくださいとお伝えください。

そういえば君の三国志のICって『飛流』だっけ?
『飛龍』だと思ったのは勘違い?

では今後ともよろしくお願いします。
2007-03-04 Sun 11:43 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]
会社設立の東京での代行手続きと無料相談受付中. http://www.npo-consulting-office-tohoku.com/link.html
2008-08-06 Wed 14:05 | URL | ゆはら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

戦場の絆 攻略してますか?戦場の絆 攻略動画 初ドム・トローペンです。ドム・トローペンの支給を 受けましたがマシンガン非力(苦笑 )さぁて、今日もきずな。で連撃の練習だ??♪ …
| HOME |
