ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆



スポンサー広告 |

MHF

こんばんわ~ポテトですww

今月の21日から「MHF」がスタートですねww

めっちゃたのしみっすねw

・・・って「MHF」ってなんだよ・・・
ってツッコムかたもいらっしゃるかも・・・なので、説明します。。

MHF」とは、
ズバリ「モンスターハンターフロンティアオンライン」の略です。。

なんだよ、モンハンかよってツッコミいれるかたもいるかもですが・・
あのゲームは、マジ名作ですよwww

もしかして、FC2のみなさんもやる方がいるかも・・・

一緒にできる方とか、みつかるといいなぁ~・・・とか
チラッっといっときますw

でもって、・・・最近のポテトのはなしなんですが・・・

モンハンについてw

ちょっと部屋をかたずけてたら・・・
MH2」が、新品のままでてきました~ww

ありえねぇ~~、ゲームかって未開封なうえに、ゴミの中からでてくるなんてw

でもって、やってみると・・・コリャおもろいw
ってなことで、やりこんでるんですが・・・コリャむずいw

っとまぁ、あんましうまくはないんでが・・・

MH2」をみつけたときに、「MHF」の存在を知りましてww

ぜひ「MHF仲間」がほしいので・・・みなさんよろしくで~っす☆

っとも、グデグデなお話しになりましたが・・・

今日はこの辺でww

でわでわ

ノシ・ノシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あと3日 | HOME | ポテトばなし第3話>>

この記事のコメント

ゴミの中からゲーム出没は珍しくないぞwww

自分も現在、『ゼノサーガ2・3』『ヴァルキリープロファイル(シルメリア)』
『Dears』『グローランサーⅢ』etc.

ツミゲーしてるしwww

PCゲームなんかは、もう数えきれないほどツンでるwww

暇を見つけてはプレイして消化していかなければwww
2007-06-18 Mon 01:56 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
