ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆



スポンサー広告 |

こらーカプコン!!

こんにちわポテトです☆ ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

っておいカプコンよ!! ウー c(`Д´c)

「MHF」延期かよ・・・ (*`д´)ノチキショ!!!
どう考えても、最初からサーバー負荷かかるの予想できるだろーが

(`゚д゚´)コルァァ!!

私は、とっても怒ってます ( -з) フンッ

って・・・皆さんもとっても怒ってますよね? ヾ(゚、゚*)ネェネェ

最近のオンラインゲームの会社ってユーザーなめてます??

戦場の絆の、「バンダイナムコ」、MHFの「カプコン

ユーザーなめじゃね~ ( ̄‥ ̄)=3 フン

両社ともに・・・

16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/

ってしてやりますよ!!

でわでわ、長々とポテトの愚痴に付き合っていただき、

まことにありがとうございます。

ペコリ(o_ _)o))

テーマ:モンスターハンター フロンティア - ジャンル:ゲーム

雑学(日記) | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<MHFやべ~!! | HOME | MHF>>

この記事のコメント

延期か~・・・。

まぁまぁそう言わずにwww

やっぱりプレイするからには万全な状態でプレイしたいっしょ?

ゲーム中に『エラー』とかいって中断させられる方が嫌だしさwww

それを未然にふせいだりするためにもメンテは必要だと自分は思うよ。

まぁもうしばらくの辛抱ということでwww
2007-06-23 Sat 02:24 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 11:00
| HOME |
