ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆



スポンサー広告 |

MHFやべ~!!

こんばんわ~ポテトです☆

MHFやばいっすねww

めっちゃ、はまってます☆☆

現在の「Myキャラ」

名前;ポテト  HR:10「LVですよw」

でもって今の最大の敵は「フルフル」。「リオレイア」

これムリゲーちゃいますか?w

間かライトでなさすぎて・・・武器よえ~(;;)

っとまぁきっと四人ならクリアできるのかな??

みなさんは、どうやってクリアしましたか??

ぜひとも、、ぜひともポテトに愛の手をww

っとまぁうでうでと日記かかせてもらいましたww

皆さんぜひとも、一緒にやってくれる方募集中なのでよろしくです☆

でわでわ。。。ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<スーパーサイヤ人にあいましたw | HOME | こらーカプコン!!>>

この記事のコメント

むむむ・・・モンハン用語がたくさんでコメントできない・・・

まぁとりあえず頑張ってとwww

相方さん(某Mさん)も頑張っておられるようですしw

と、モンハンもいいけど三国志大戦も忘れないでねwww

首6つ目!!←(詳しくは自分のブログ参照)
2007-07-10 Tue 00:19 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]
ポテトさん、こんにちは。tujigiriです。
MHFで一度ptご一緒したと思うのですが・・・。
その節はどうもです。
覚えてないですかね(・・”)
また偶然出会えたらpt組んでくださいね。
では!
21時~24時にinしてますので。
2007-07-18 Wed 13:50 | URL | tujigiri #/TFbYuBw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 11:00
| HOME |
