ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです!!

お久しぶりです・・・なかなかブログ更新しないポテトです。。

って更新しろよオレ!!ww

っとまぁこれからはチョコチョコ更新してきますんでw

でわ本日のお話を・・・

朝、8時からやって三国志やってまいりましたー

またしても12州から13州にあがれません(><)

も~オレのへたれっぷりに乾杯!!ってなかんじですw

でもって、絆はちょっとなえてきました・・・(だってバンナムうPおそいんだもん・・・皆さんも思いませんか?w)

ってことで話も長くなってきましたし、、今日はこの辺で失礼しときます☆

あと俺式、簡単オリカ作ったんでのせときますねw

えっと桃園、劉備、ルルバージョンでっす
20070319204251.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・ネタがない!!w | HOME | 戦場の絆やってきました~☆>>

この記事のコメント

すいません・・・なんか同じが画像が2個ものってしましました><
まだなれてないもんで、、、
でわポテトでしたー☆
2007-03-18 Sun 20:37 | URL | ポテトで~っス☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
