ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆



スポンサー広告 |

今日は・・・ネタがない!!w

マジで、タイトルどうりで、すいませんw
あえて先に誤っときますww

本日は、1回でおしまいですww

昨日のお話で絆に「なえた」とか言っといて、やってるのかよって!
ツッコミはやめてくださいねww

絆、28日バージョンうpするみたいですねw

ちなみに2Chの情報ですがw

てかバンナム毎月きっちり、うpしろよって感じですねw

とまぁ、ぐでぐでとポテトのざれごとでしたーww

このまま終わるのもなんなので、大戦1枠ですが

桃園劉備「一騎当千バージョン」うPしますねw

桃園劉備、一騎当千バージョン


コメントがもっとほしいよーw
ってことでみなさんよろしくですw

てか、こんなオリカみたいなぁみたいなのあったらいってくださいね

一応、俺流で作って、うpするのでw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日の三国志の戦火!! | HOME | お久しぶりです!!>>

この記事のコメント

戦場の絆では二等兵で殉職したYK=アギトがここにいるぞ!

てかデカイ画像でも貼れるんですね~。
今度やり方教えてくださいね。

・・・でオリカの希望でも。
大戦2枠でコードギアスのC.C.イラストを作成してみてくださいw

C.C.萌えス・・・(*´Д`*)ハァハァ

では~(´∀`)ノシ
2007-03-20 Tue 00:58 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]
コメントありがとうございました。
ちなみに『絆』でもラフロイグでやっております。
大戦は久しくやってません・・・。
あぁ、許チョイクの時代が懐かしい(´・д・`)
2007-03-20 Tue 10:42 | URL | rahu #-[ 編集]
rickです。リンクの件了解しました。
今後ちょくちょく訪問させていただきますねヽ(´ー`)ノ
2007-03-20 Tue 21:27 | URL | rick #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
