ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日はすいません><

こんばんは~★

ポテトでッス♪

昨日は更新できずにすいません(><)

ってことで今日はきっちり更新します★

え~本日の「大戦成績」!!

今日は、またまた昇格戦!!
っていっても12州→13州の昇格戦だけど・・・
なぜだ・・なぜなんだ・・・
毎回、2勝、3敗・・・
なんで勝てないんだろ~・・・
俺ってヘタかも・・・(;о;)

てか、西涼解除戦法マジウザイ・・・

何だよあれ、、、俺の桃園、一瞬で消されたさ・・・

俺の士気7が・・・

あれってしょうみ詐欺じゃない?

そう思うのは俺だけですか?
みなさん・・・あれに対してはどう戦ってますか、何しても無理な気が・・・誰か作戦、教えてください(><)

っとまぁグデグデ言いましたが、まぁ言いたいのは普通にあがれませんでしたってことですw


あと完成したC。Cのせときますねー☆

C2


ちなみにこいつのもとのカードはなんでしょう!!

みなさんわかるかな?w

でわ本日はこのへんで~

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<なぜだ・・なぜなんだ~!! | HOME | 今日の三国志の戦火!!>>

この記事のコメント

ども~。
解除戦法・・・あれなかなかいいですよ?

自分はSR夏侯惇使いなので解除戦法を使われると
『神速の理』を消してくれるので夏侯惇は死なずに
そのまま戦闘を続けることができるのです。

自爆計略の解除にはもってこいですね。

嫌な計略は逆に利用してやればいいのです。

オリカの元のカード・・・?
自分にはR鮑三娘にしか見えませんが何か?

それにしてもC.C.なのに魅力が3つついていないのはなぜ?www

サーセン。失礼しました~。
2007-03-23 Fri 02:04 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

戦場の絆 攻略してますか?バージョンアップの情報がwikiに載っていたので掲載します。REV.1.04.21 バージョンアップへ 2007年3月28日??(詳しくはこちら) 新MSの追加近距離戦型MSの支給…ジオン:ゲルググ 中距離支援型MSの支給…連邦:アクア・ジム武器性能調整タ... …
| HOME |
