ポテトの戦場の絆+三国志大戦+モンハン

管理人の日常日記でスw まぁ大体は戦場の絆、三国志大戦に ついて書いていきたいと思います。。 みなさんよろしくお願いします。 追伸、MHF「モンハン」もはじめました~☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜだ・・なぜなんだ~!!

こんばんは~、、ポテトです☆

まずは、・・・マジぇ勝てない(><)

たかだか、12州~13州の昇格戦で、なぜ俺は勝てない・・・

マジムりっす(><)

西涼の「解除戦法」壊れじゃないすか(><)

なんだよコスト1で、「3・7」、「伏兵」、「解除戦法」、

壊れじゃないすかw

あれに勝つすべが今の俺には何もない(><)

覇王、覇者のみなさん俺に力を・・・

SR孫堅、コス1解除戦法、この組み合わせないわぁ~・・・

武力8あがったら士気使って対抗するしかないのに、士気使っても

・・・「解除」・・・

うぉい・・・

覇王、覇者のみなさんはどうやってるの?

ぜひ教えてください↑

ちなみに今日の戦利品♪

R司馬昭?迅速な鎮圧の人ですw

ちょっと絵がいいですねw

でわ本日の~オリカ~紹介♪

20070323215337.jpg


えっと・・・オリジナル枠の「諸葛亮」、、「一騎当千バージョン」

でわでわ、本日はこのへんで~・・・

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<こんばんわ~☆ | HOME | 昨日はすいません><>>

この記事のコメント

rickです。
俺も解除苦手ですよ;
最近、当たって勝てないのが解除と一喝馬超入ったデッキですね。馬超は馬超で対処法がいまいちわからないしうーんorz

えーと、ブログのコツですか。うーん、いろんな人にリンク張ってもらってまずブログの存在を知ってもらうことからかな~。
2007-03-23 Fri 23:01 | URL | rick #-[ 編集]
リーダー!! 『迅速な鎮圧』のディアッカな人は
司馬昭じゃなくて司馬師ではないのですか!?
『確実な鎮圧』でルルーシュな人が司馬昭ですよ~。

解除戦法ですか~今日も横でみてましたが
あれはマジでないですよね~。
君のメインデッキ、桃園と屍の天敵だね。

ちなみに自分も解除戦法+一喝デッキは苦手です。

してオリカの一騎当千諸葛亮・・・。
(*´Д`*)ハァハァ・・・一騎当千のなかで1番好きなキャラw

2007-03-23 Fri 23:58 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

戦場の絆 攻略してますか?>最近、やっと二連撃できるようになりました~>ねちっこくマシンガンで削ることも憶えました~ 今日も、きずな。で連撃の練習だ!! …
| HOME |
